骨董市のボランティア

大和市の大和駅前で毎月第3土曜に開催されている「神奈川やまと古民具骨董市」のボランティアをしていますが、ただ新型コロナのため骨董市は今年の3月から中止が続いてます。

それでも実行委員会は月一で開かれていて、自分が担当している骨董市の付属イベント「骨董ライブ」だけ、開催地を海老名ビナウォークに一時的に変えて、一足先に再開することになりました。

今月の第3土曜は21日で暖かな日になりました。

このようなステージです。

自分は音響担当で写真の左側テント内にいます。

5ステージありました。
マイクにはマイクカバーを付けてます🎤
出演者の皆さんと^ ^。


感染対策の費用はけっこうかかるのですが、骨董ライブは神奈川県から文化芸術再開加速化事業として助成を受けることができまして、それでまかなっています。