3/11 大和まで歩きました

3/11は15:00で仕事を終了して、5年ぶりに自宅のある大和まで歩きました!5AF54B51-8F83-466C-874D-80B27565D68B.jpg

相鉄沿いの水道道を歩いて西谷あたりまで行き、山を越えて鶴ケ峰へ。その後厚木街道を行きました。

五年前は15:30に仕事場を出て、途中買い物して20:30に自宅に着きました。
今年は同じ15:30に仕事場を出て、途中買い物して19:50に自宅に着きました。

買い物とコンビ二休憩で20分くらいは歩きを停めているので、横浜〜大和の20キロを4時間くらいで踏破なので、時速およそ5キロ/時なので、けっこう健脚でしょ^o^


その後の筋肉痛は、日曜日、月曜日、そして今日の火曜日も出ないので…ちょっと気になるくらいダメージはありません。体重もあんまり変化ありませんでした(踏破後にけっこう食べたからかも…デスが…。


途中、電車に乗っちゃおうかなあ、と何度か思ったことは打ち明けておきますσ^_^;