お米専門店の祝賀会に呼んでいただきました

2/14の夜、創業110年の老舗お米専門店「お米館・山田屋本店」さんの祝賀会にお声をかけていただきました(ホームページ )。

調布の本店のほかに、銀座三越、新宿高島屋など有名百貨店に店舗を構える、お米好きには知られたお米屋さんです。福島の天栄村の新米コンクールで知り合いましたのが縁で、今回110周年を迎えた記念パーティに呼んでくださいました。

自分が写っている写真が手元にないのですが、若手社員の方が企画し、全社員の方が集まっての笑顔が絶えない、活気ある会でした。

自分はほぼひとりで仕事をしていますので、ちょっとうらやましくなっちゃったですよ^^;。


お米館さんでは、安心して食べられる美味しいお米ばかり扱っています。ネット注文も精力的に行っていますので、ぜひホームページをご覧になってみて下さいね。