「帯津良一先生 新年会」

1/4 池袋のホテルメトロポリタンへ行ってきました。
帯津先生の講話を拝聴し、その後気功の指導もあり、充実の3時間でした。
自分はやや早めに会場に着いたのですが、会場では帯津先生が一人ビールを始めていました(⌒-⌒; )
心とからだの研究会の役員の方が帯津先生と話したり写真を撮るなら、今がいいと思いますよ、っと背中を押してくださったので、おかげさまで個人的にお話ししたり写真を撮っていただくことが出来ました。
気功は、やはり、一人でやるよりもたくさんでやったほうが良い、と実感しました。
もし許されれば、また出席したいなー、っと思っています。
とっても元気になりました!
たまたま仕事場に置いてあった本を持って行ってサインしてもらいました。