「ガチあま!」横浜の商店街あまいものNo.1決定戦

 

オリジナル曲「たいやきくりこちゃん」でおなじみ、「横浜くりこ庵」さんが、「ガチあま!」という横浜の甘いものコンテストにエントリーしました。

 

横浜全域の商店街の中に立地している甘いもの系・スィーツ系のお店(エントリーした店に限る)で、投票によって順位を競う企画です。詳しくはこちら→ http://www.gachi045.com/

 

横浜くりこ庵は「塩小倉あん」のたいやきでエントリーNo.12でした。→http://ama.gachi045.com/cnts/entry_shop/?gr=13

 


投票の方法はエントリー店においてあるエントリーBOOKのある専用シートに書いてはがきに貼るか、これも店においてある投票専用ハガキに書くか、あるいはネットから投票できます。

 


 昨日(4日)横浜西口のくりこ庵で新作たいやき「チーズカレー」を買いに行きましたら、「ガチあま!」のエントリーBOOKが並んでいたので、一冊いただきました。

 

応援していただけますと、嬉しいです!