天栄村支援4月分

当研究室などで支援している天栄村の天栄米栽培研究会への支援金ですが、

4月は6口(9000円)でした。

 

15000円になりましたら、振り込む予定ですので、できたら来月には支援金を送金できたらと思っています。

 

以前にこのブログにも書いたことですが、秋にこの天栄村で収穫されたお米(1口1500円で、お米3キロ)が届きます。(当然検査済みで安全なものです)。

楽しみにお待ちください。

 

それと自分とバンド(Lele de bea)が作った曲(2曲入り)CDをプレゼントしています。

「お米百面相」 大和駅前での夏の盆踊りの曲として今年から新しく加わる予定の音頭の曲です。

「白いご飯を食べましょう」 某スーパーマーケットのお米販促ソングです。

 

つまり、このCDが欲しいというのが先にたちましても、支援金にしています。

 

ご関心ございましたら、いちのせに聞いてくださいね。