お花見会からの依頼

こんにちは、いちのせです。

 

春らしくなってきましたね。 これで杉の花粉で刺激されなければ、とっとも良い季節なのですけれど。

アレルゲンがいまひとつはっきりしない慢性的なアレルギー疾患にはカイロプラクティックも効果はあると考えていますが、スギ花粉症のようなアレルゲンが明確なものは難しい面が多いようです。

 

ところで、昨夜大和市の社会福祉協議会から4月に行われる「お花見会」への依頼が来ました。 高齢者と障害をお持ちの方など250名程度でお花見をするそうで、そこに来てくれないか、と声がかかったのです。

 

でも、、カイロプラクティックの先生ではなく、「演芸」団体としてです^o^;;;;

土曜日なので要調整なのですが、ご老人を笑わせに、演芸してきましょうかね^o^)