3/4(日) お休みします。

こんにちは。 横浜西口研究室の市瀬です。

 

今日(12日)は天気が良くて、春を感じさせるような日差しです。

花粉のことを考えますと憂鬱に思うこともありますが、ぽかぽかしてくると、気持ちが高揚しますね。

 

ちょっと先のことですが、来月3月の4日(日)、この日は一日お休みしまして八ヶ岳山麓へ行ってきます。

 

実は6年ほど親しくしている友人が、先月ついに結婚にいたりました!

 

結婚願望はかなり強かったのですが、なかなか籍を入れるようなところまで行く人と出会えずにいて(自分も数人紹介したりしたのですが)、女性にはすっかり自信をなくしていたところに、実にいいタイミングでとある女性と出会い、ゴールインしました。

 

やはり結婚相手との出会いはタイミングが最重要だと思います^^;

 

 

自分とその友人の共通の知人(年長の方ですが)が、その友人を八ヶ岳に招待したいそうで、自分は今回オマケというか、食事係りのような立場になりますが、3日の夕方に横浜をたって、4日は八ヶ岳山麓でリフレッシュしてこようと思っています。